-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-19 (Tue)
今日は風もなく久しぶりに暖かな一日でした。
早々に家事を済ませて、ららとお散歩に出かけました。
柔らかな日差しに遠くまで足を延ばして、一向に帰ろうとしないらら
結局一時間以上も歩いちゃった^^;

キラキラお日様が眩しい土手沿いの道。
ドヨヨ~ンだった母さんの心も、青空の下で日干し出来ちゃった(#^.^#)
でもでも、ノーメイクで日焼け止めも塗ってなかったんだよぉ~^^;

ららのおひるね

たっぷり歩いて余程疲れたのか、それとも満足してくれたからなのか
ブラッシングの途中でそのまま寝ちゃたらら
しかもこんな格好で( ̄m ̄〃)

ポカポカ暖かなお日様が、
子守唄歌ってくれてるみたいで気持ち良いもんね~♪

パピヨンらら

ただ 空が青いだけで
ただ お日様が眩しいだけで
ただ 君の寝顔が可愛いだけで(#^.^#)

それだけで幸せと思える
穏やかな昼下がり

幸せに
形なんて無いのよね

お昼ねしてるでしゅ
お昼寝中でしゅけど何か?

らら お昼寝してたでしゅよ~。
起こさないでくだちゃい!


未だ眠いじょ~
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
