-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-15 (Fri)
風が強くて寒~い毎日。
それでも窓越しの陽射しは暖かで、外に出たくて仕方がないらら

「お母さん、お天気良いでしゅよ~♪
早くお散歩に行こうよ~♪」


強風の中でお散歩

足をすくわれそうな程強い風の中、ダッシュダッシュで出かけます。

どんなに風が強くても、お天気が良い日にはお散歩に行きたがるのに、
少しでも曇っていると、勝手にお散歩中止!にしちゃうららちゃん。
その線引きは何なのかしら( ̄m ̄〃)

普段から、部屋の中でも陽射しを求めて回遊しているので(=笑=)、
お日様が出ていると暖かいと思うのかな?
ららなりに考えてるのね~(*^m^*)



ところで、昨年あたりからららのオチリに茶色い毛が増えているような?
と思っていたのですが、どうやら気のせいでは無い様で、このところ
背中にまで急激に増殖中~!の茶色い毛(@_@;)
段々毛色が薄くなるのなら分かるのですが、どうして濃くなるのかしらね。

あっ、ららちゃん。
もしかして若返りを図ってる?(笑)

2-15.jpg

そしてそして・・・
ついに 仕事が一年で一番忙しい時期に突入しました((((^_^;)

3月の末頃まで日記の更新も亀亀さんになりそうですし、皆さんの
サイトにもあまり足跡を残せないかも知れません。
でもできるだけお邪魔だけでもさせて頂きたいと思っていますので、
宜しく宜しくで~すm(__)m

パピヨンらら

お母さんのお仕事が忙しくなると、らら、あまり遊んで貰えないの。
だから、ららがひとりでボール隠して、ひとりで捜すでしゅよ~。
でも どこに隠したか分かってるから、ちっとも楽しくないでしゅ(T_T)

悲しいでしゅから お母さんに「遊そぼ~♪」って言うと、

「もうちょっと待ってね」とか
「後でね」って、オヤツくれるの。
だから嬉しくなって、らら何度も催促しちゃうんだ~(*^^)v

それなのに、お母さんったら

「ナンでこんなに太ったの?」って怒るの。

食っちゃ寝~!しか出来ないんでしゅよ?
なのに、どうちてアタチが怒られるのか、ち~っとも理解できないわ。
ららは こんなにおりこうさんなのに(ーー;)


パピヨンらら
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
