-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-26 (Tue)
この数日、体調が悪そうだったらら。
珍しくウンPも緩め。
大好きなお散歩も、どこかつまらなそう。

そのうち お散歩にも行かなくなり
一日中暗い顔して寝てばかり。

何処か痛いの?
どうして欲しいの?

お願い。
母さんに教えて・・・

元気が無いららを見ていると、
母さんは酸欠状態。
過圧状態。

息苦しくて窒息しそうだよ。

2-26x.jpg
2-26x (1)

こんな状況でららを病院に連れて行くと、獣医さんに
「犬だってテンションの低い日もある」
と、一笑されてしまうのです(#^.^#)
心配し過ぎだって(^^ゞ

でも、ワンコはココが痛いって言えないのよね。
お薬飲んで早く治したいって言えないのよね。
だから飼い主が代弁してあげるしか無いんだモン。

ららはいつも大げさにキャンキャン泣いちゃうから、
私も大げさに言っちゃうの。

「どこか悪いから元気が無いんです!」って(=笑=)

パピヨンらら

そんな私の心配を他所に、
昨日から一変に元気になったらら(≧∇≦)ノ♪

早く起きろ~!
ゴハン食わせろ~!
遊べ~!
オヤツよこせ~!


いつにも増して、ブーブー文句たれまくり~( ̄m ̄〃)

はいはい、分かりましたよ。
やっぱり、こうでなくっちゃね(*^^)v

君の元気は、母さんの元気の元だもの(≧∇≦)ノ♪

2-26bbb.jpg
2-26a.jpg

らら たっぷり充電したから、一杯遊んであげるでしゅよ~。
お母しゃんの大好きな 「どこどこ遊び」 でもしゅるでちか?


2-26qqq.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
