-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-04 (Mon)
このところ同じような写真ばかりですね(#^.^#)
大好きなロベリア達が最盛期を過ぎようとしているので、
ダメ押しみたいにペッタン!ペッタン!
モデルさんも毎日のようにカメラを向けられて、ちょっとご機嫌斜め?(^^ゞ

IMG_0135.jpg

ナンテ、のん気にしている間に仕事が山積に。
「はぁ~」と、出るのはため息ばかり。
でもでも、輝ける老後の為に頑張るのだ~!

願わくば、コミュニティハウスを建てたいし・・・
陶芸やガラス作りの為の工房も欲しいし・・・
ちょっと離れのお茶室も・・・

ブブブ( ̄m ̄〃)
到底叶いそうもない夢は果てしなく続くなり(^^ゞ

6-5nn.jpg
6_4vx.jpg


6_4n.jpg

さぁ~て。
ららちゃん、お待ちどうさま。
これからお散歩に行こうね~♪

6-5h.jpg
6_4x.jpg

| 日々あれこれ | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

