-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-10 (Mon)
毎週月曜日は大掃除の日。
一日がかりで掃除をするのですが、鼻歌まで出ちゃった
今日の暖かさ。
それもその筈、4月中旬の気温だったみたい^m^

ただ無意識に口ずさんでいた歌が、何故だか小柳ルミ子の
瀬戸の花嫁。

古っ!
あまりに古過ぎるぅ~。
どうしてこんな歌を歌ってるのかと、自分にオヨヨ?^^;

ガビ~ン((((^_^;)

3-10 (5)

パピヨン らら

3-10 (6)

土曜日(8日)に少し足を伸ばして、初めての公園に出かけました。
満開の梅の花がとても綺麗だったので、ららちゃん早速記念撮影( ̄m ̄〃)


そういえば、10年位前から自分自身の写真は
殆ど撮った事がないのよね(#^.^#)
友人と出かけた時に、たま~に撮る事があっても、
「アップで撮らないでね」とカメラから思いっきり離れて、
小さく小さく、米粒みたいに小さく・・・( ̄m ̄〃)

だって写真に写った自分の顔に絶句しそうなんですもの。
ってか、奈落の底に突き落とされちゃう^^;

写真は時に嘘つきで、時に正直過ぎて。

「嫌~!こんなの私じゃない~!!!」

3-10xxx.jpg
満開の梅

3-10 (12)

そんなこんなで、ららちゃん、これからもモデルさん宜しくね~^m^

3-10 (3)

3-10xxxx.jpg
パピヨン らら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
