-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-13 (Thu)
今週に入ってから急激に気温が上がり、一気に春めいて来ましたね。
ららもお散歩を心待ちにしているようで、朝のゴハンを済ませたら
そわそわと、それはそれは落ち着かないご様子(^m^*)

「お母さ~ん、早くお散歩行こうよぉ~♪」

あれれ?
お散歩催促の時間が、日に日に早くなってるよ?( ̄m ̄〃)

3-13xxa.jpg

寒い冬の間は近場のお散歩ばかりだったので、久しぶりに
公園に連れて行ってあげました。


そして・・・絶句!

たった4ヶ月足らずの間に、園内は犬の糞だらけ ^^;
特に樹木の根本は思わず悲鳴が出そうになった位、
それはそれは凄いことに。

ずっと犬の散歩禁止の公園だったのが、やっと昨年
開放されたばかりだと言うのに、あっという間に糞だらけ。
これでは又禁止!になるのが目に見えている。

どうしてこんな最低限のマナーが守れないのかな。
腹立たしいやら、情けないやら、悔しいやらで泣けてくる。

パピヨン らら

シャボン玉飛んだ

スイセンの花

下の写真は先週の土曜日のものです。

お天気が良かったので海が真っ青。
と~っても綺麗でしたが、ゆっくり写真を撮っている時間がなくて残念!
未だららを一度も浜辺で遊ばせてあげた事が無いので、今度はゆっくり
お出かけしようね~♪

ららと海

何処に行っても、ひたすら臭い嗅ぎばかりしてるららちゃん(#^.^#)
気を付けないと海に落ちちゃうよ~。

気をつけてね~

らら初めての海
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
