-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-21 (Fri)
ららとチロリアンデージー
チロリアンデージー

殆ど何も出来ないままに(しないままに)一日が終わってしまう
このところの日々。
何事に対しても意欲の低下が著しく、これも年の所為?とは言えない位
かなり深刻な状態^^;

ま~良いや・・・とか、どうせ・・・とか、そんな気持ちが前面に出るなんて、
今までの私には無かったこと。
特に何かがあった訳では無いのに、一体どうしちゃったのかしら・・・

シャキッ!とせねば!シャキッと!(^^ゞ

ブルーデージー


さて、そんな身も心も老いて行く一方の私とは違い(=笑=)、年と共に
益々元気一杯になっているららちゃん。
正確には強気になっていると言った方が正しいんだけどね~( ̄m ̄〃)

若い頃はやんちゃだったワンコも、5~6歳位になると段々大人しくなる
そうなのに、ららったら逆なんだモン。
子犬の時からず~っと大人しくて手がかからないおりこうさんだったのに、
今ではすっかりお転婆さん ^m^
しかも我儘放題!威張り放題!( ̄m ̄〃)

母さんが、ららの事がだ~い好きだから(#^.^#)、何をしても許されちゃうし、
何でもららの思い通りになるって事、バレバレなのね~(#^.^#)

うん♪うん♪
少しくらい我儘でもお転婆でも、健やかでいてくれることが何より一番!
ららの元気は母さんの元気の元だもんね~♪

パピヨンらら

そして今日はご近所さんに春の使者『つくし』を頂きました♪
しかも調理済み~\(^o^)/わ~い♪

「美味しい~♪」とパクパク食べちゃったけど、土筆って袴を取るのが
面倒なんですよね(^^ゞデヘヘ。

ご馳走様でした~(≧∇≦)ノ♪

3021xaa_20080322000121.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
