-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-27 (Thu)
3-23.jpg

同じ花壇の同じような写真ばかりなのですが、お花たちがあまりに
可愛いので今日もハリハリで~す(#^.^#)

でもお花の持つ優しさや、ナンとも言えない美しい色合いを
写真で表現するのは本当に難しいですね。
天気が悪いと色が暗く濁ってしまうし、反対に良過ぎるとハレーションを
起こしたようになったり、キツイ色になったり・・・
何枚も何枚も撮ってはボツに~(>_<。)~


写真はまるで初恋みたいね。
募る想いを上手く伝えられなくて、切なくてもどかしくて。
どうして・・・と、自分が悲しくなってくる。

って、そんな大げさなモンじゃないけど、やっぱり泣けてくる~~(>_<。)~

プリムラジュリアン
3-24xx.jpg

まるで春の雪に埋もれてるみたいな、プリムラジュリアン
イオノプシディウムとのコラボがホントに可愛いんです(≧∇≦)ノ♪

「私が、私が」と、お互いに自己主張し合うような、強い色合いの
花の組み合わせはちょっと苦手で、どれが主役ナンだかどれが脇役ナンだか
分からないみたいに、寄り添いあって微笑み合って、優しくて穏やかで・・・
そんな花たちに愛しさを感じちゃうのよね~(#^.^#)

3-23 (2)

「ららちゃん、そろそろお部屋に入ろうね~」

230vv.jpg
パピヨンらら
夢みるパピヨン
| ガーデニング | TB(0) |
