-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-28 (Fri)
本来なら西日本から開花し初めて段々北上して行く
なのに東京の上野公園では既に満開なんですって(@_@;)
満開の桜の映像に「早く見に行かなきゃ!」と、妙に焦ってしまうのは
私だけでは無いようで、日本人はどうしてこんなに桜が好きなのかしらね。

この辺は未だ少ししか咲いてないので、満開になるのは来週末くらいなのかな?
お花見に茶事にランチに・・・来週は目一杯予定が入ってるから、
早く仕事を片付けなくちゃ!アセアセ^^;

桜の器

ららちゃんとも沢山お花見に行こうね~♪

でも以前桜の花の絨毯を歩いたら、ららの瞼が真赤になって腫れ上がり
悲惨な状態になった事も(T_T)
その日は風が強かった事もあるのですが、獣医さんに花粉症だと言われ、
ワンコにも花粉症があるんだと始めて知りました^^;

ピンクの絨毯が出来る前に早めに行かなくちゃね!
それともららだけお留守番してる~?( ̄m ̄〃)

「あたちだけ置いて行かないで~!!!」と、
可愛い悲鳴が聞こえて来そうね(^m^*)

パピヨンらら

パピヨンらら

ららもお花見に行きたいでしゅから
たっぷり寝ダメしておくでしゅよ~♪


お昼ねしてるでしゅ~♪
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
