-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-31 (Mon)
パピヨンらら

気持ちの良いお天気に、すっかり弾けちゃってるらら( ̄m ̄〃)
飛び始めた小さな虫を追いかけて、ヒャ~ヒャ~言いながら
庭を走り回っています(=笑=)

オデブですからね。
ダイエットの為にもしっかり運動して欲しいけれど、花を踏みつけながら
走り回るのは止めてよね~(泣)

ドドドド・・・・ダダダダ・・・・・

まるでブルドーザーが通ってるみたいだよぉ?((((^_^;)

3-31 (6)

「ナンか文句あるでしゅか~?」



庭にて

早く遊ぶでしゅ

「やっぱり、お外は楽しいわ(≧∇≦)ノ♪」

お庭で遊ぶでしゅよ~♪

チロリアンデージー

ヒャッホ~!\(@^o^)/」

弾けてるでしゅよ~
パピヨンらら
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
