-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-04 (Fri)
待ちに待った桜の開花♪
私が住んでいる街も数日前から一気に咲き始めました~♪

それでも今日訪れた場所は未だ五分咲き位でしたので、
満開になるのは来週の始め頃なのかな・・・
でも週末から暫くお天気が崩れるみたい。
一番きれいな時期に無情の雨だなんて・・・(泣)

桜さくら

さくらさくら

蕾や開きかけの花を近くで見ると とっても可愛いのですが、
全体を見渡すと、う~ん、ちょっと淋しいかも~。
来週は桜の名所に出かける予定なので、雨よ、どうか降らないで。

I4-4t.jpg
パピヨンらら

「あたち、桜なんて関係ないわ!
それより沢山遊びたいの!」


と、カメラを向けるとご機嫌斜めなららちゃん( ̄m ̄〃)
ハイハイ、今日はモデルさんしたくないのね。

いいもん♪
母さん、今日は桜の花を撮るんだもんね~。
ららはタップリ遊んでて良いのよ~。

って、こっそり隠し撮りしちゃうけど( ̄m ̄〃)

4-4x.jpg
4-4r.jpg
4-4xxxxx.jpg

怒りんぼのららちゃん

「あ、お母さん、今あたちのこと撮ったでしょ?」

・・・・・・・ごめんなちゃいですぅ^^;

太陽の公園
4-4xx.jpg

ここはららが一番好きな公園だもんね。
自由に遊びたいのよね。

何キロも続いているのにきちんと手入れが行き届いているし、構造上道路に
飛び出すことも、危ない箇所に紛れ込む危険性も殆ど無くて、ノーリードで
遊ばせるには最高の公園なんです。

暑い夏が遣って来るまでに、また遊びに来ようね~♪



桜咲く

4-4d.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
