-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-07 (Mon)
4-7 (4)


桜だけが春じゃない!って事で
昨日は春の海に出かけて来ました~♪

お天気が良かったので、空も海もま~っ青!\(@^o^)/
うわ~、なんて綺麗なの!
しかもラッキーな事に引き潮だわ。


うきぁ~(≧∇≦)ノ♪
ららちゃん、浜辺で遊べるよ~♪

4-7 (2)

4-7 (6)


若草色のピチピチした海草が、お日様に照らさせてキラキラ♪
打ち寄せる穏やかな波音が、耳にナンとも心地良いの。
時折、海鳥の鳴き声なんかも聞こえて来るよ。



う~、たまりましぇ~ん(≧∇≦)ノ♪

一人でテンション上がりまくりの私(#^.^#)

4-7 (8)



と、思っていたら、浮かれちゃってたのはららも同じみたいで、
初めての渚遊びに大興奮( ̄m ̄〃)
岩場に鼻を擦りつけながら、ひとりでドンドン遠くに行っちゃって、
いくら呼んでも知ら~ん顔!

4-7 (7)

「ららちゃん待ってー!」

4-7x.jpg
4-7 (9)




砂浜に残ったららの小さな小さな足跡。

可愛い~(≧∇≦)ノ♪

4-71.jpg



「もしもし、そこの豚さ~ん!( ̄m ̄〃)
いつまで遊んでるの~?、そろそろお家に帰ろうね~」


4-7 (5)



「嫌だ!未だ帰りたくないの!」

4-7y_20080422092843.jpg



春の渚をたっぷり堪能できて、超機嫌さん♪

ドロドロになっちゃって後が大変だけれど(泣)
そんなに喜んでくれるんだったら、又遊びに来ようね~。

パピヨンらら
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
