-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
4-12v.jpg

4-12.jpg

この数ヶ月、サイトに対する気持ちがかなり冷めてしまい、
来週末の掲示板の契約更新期日を期に、
暫くサイト(ブログ)をお休みしようと思っていたら、

「それじゃぁ、た~っぷり仕事でもやってろ~!」

と、ばかりに?今週は怒涛の忙しさに・・・^^;
お陰で?ブログの更新も、BBSに頂いたコメントにもお返事が出来ず、
図らずもサイトから離れざるを得ない状況に陥り、良かったんだか
悪かったんだか、サイト止めたい病から少し脱した感じです( ̄m ̄〃)


でも・・・
気分が乗らない時には無理をせず、これからは今まで以上に
とことん気ままに遣っていこうと思っています。
長く続けて行こうと思ったら、それが一番ですよね。


4-12c.jpg

そんなこんなで、引き篭もりを決め込んでいる間に
桜の季節がすっかり終わっていました ^^;
満開の並木道を歩きたかったのにナ・・・(泣)

写真は全て先週のものです。
だって、今週は一度もお出かけ出来なかったんだモン。

4-12x.jpg

4-12 (1)


さぁて。
そろそろフィラリアのお薬を貰いに病院に行かなくちゃね。
その前にららに緊急ダイエットさせなくちゃ・・・
だってね。
体重が増えてると 「体重管理も出来ないナンテ飼い主失格だ!」
と、獣医さんに言われちゃうんです。 ^^; トホホ。


もっともパテラの為にも痩せ過ぎくらいが丁度良いのだけれど、
でも、避妊手術後は益々太りやすくなっちゃって、ご飯の量を
減らしているのに体重は増える一方。
私が食いしん坊なだけに可哀そうで・・・

一日二回の食事で、一度に与えるフードの量は大さじ一杯くらいなんです。
トッピングを乗せてあげる時にはフードの量はもっと少なくするのですが、
それでも太っちゃうんです。

太る原因はオヤツ?
でも小さな馬アキレスを2~3日に一度しか与えていないし・・・


あ・・・・
・・・・^_^;・・・・・

おねだり攻撃でゲットしてる「ちょっとだけよ~」が原因かも・・・・(>_<)


4-12g.jpg
4-12w.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
