-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-17 (Thu)
このところ掲示板に頂いているコメントのお返事が滞ってしまい
ごめんなさいねm(__)m
もう暫く忙しい日が続きそうですので、宜しく宜しくで~す(#^.^#)


一昨年、お借りしている掲示板にトラブルがあり、新に設置し直してから
カウンターが回っていた事に、つい最近気が付きました^^;
「どんだけ鈍いん?」と言われそうですが、だって自分で設定した記憶が
ないんですもの^^;

そしてカウンターの数値を見てビックリ。
こんな拙いサイトの掲示板に、一年で延べ2万以上もアクセスして
下さってる・・・
掲示板は書き込みをして下さった方以外が覗かれる事は殆ど無い
のでは・・・と思っていただけに、ビックリするやら嬉しいやら。
本当にありがとうございますm(__)m

もう閉じよう!と決めていたのに、嬉しくなってまた更新しちゃった。
アハハ、単純ね~(#^.^#)

思いを上手く表現できなくて、適切なお返事が出来ないかも知れませんが、
これからもどうぞお付き合い下さいねm(__)m



004_20080421160930.jpg




「出窓のディスプレイがまた見たい~!」

と、リクエストを頂いたので早速写真を撮りました。
でも画質や色合いがイマイチ(泣)

年に二回、春と秋に掃除を兼ねてアレンジを少し変えています。
ただこの「妖精の棲む森」をイメージした雰囲気がとても気に入っているので、
レイアウトは殆ど変えないので、春は新緑の季節らしく緑をたっぷり
使ってモスや小花をメインに。
秋には落ち葉やドングリ、木の実を使って森らしく。

赤い木の実を使った秋の森の雰囲気も、また素敵なんですよ(#^.^#)
忘れなかったら秋に又UPしま~す。

IMG_0164.jpg



森のオーケストラ、小鳥さん♪

canvas_20080417140246.jpg森の妖精




可愛い花の妖精たち。

4-pp.jpg
4app0.jpg




窓辺のディスプレイ





美味しそうなイチゴはクレイフラワー
クレイアートの先生をしている友人が作ってくれたものです。

クレイフラワーのいちご
0005_20080418122755.jpg





壁にはアートフラワーのマーガレット。
ハート型のブリキのカゴがお気に入り~♪

5axxxx.jpg



自然らしさを出す為に、コケや小石なんかも使っています。
写真だと分かりにくいのですが、森には白い小さな花が沢山♪
ちまちまと( ̄m ̄〃)一日がかりで、夢中になってアレンジしてま~す。
思い通りに出来上がると、それはそれは楽しくって!(≧∇≦)ノ♪

我が家のインテリア
4-1234.jpg




テーブルの上には、アジサイと風船カズラのブリザーブドフラワーを。
新緑の野道をイメージしました。

これに手作りのスイーツがあれば・・・ね( ̄m ̄〃)

4axxx.jpg
4-ffaf.jpg

| インテリア | TB(0) |
