-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-23 (Wed)
4-22 (3)



桜の季節が終わった途端、思わず「暑い~!」と言いたくなる程の
陽気が続いて、ららのお顔も笑顔になって来たね~(≧∇≦)ノ♪
もっとも本人は体温調整の為にお口を開けてるだけなんだけれど、
母さんには、ららがとっても楽しそうに見えちゃうモン。
だから、

♪ し・あ・わ・せ ♪ (≧∇≦)ノ♪


やっぱり人間もワンコも、幸せの元は笑顔なのよね♪

笑顔がまた新たな笑顔を作ってくれる。
どうせ広がる連鎖なら、笑顔溢れる幸せの輪を広げて行かなくちゃね!

4-22xfx.jpg



ところで、雨が続いたり仕事が忙しかったりで、放置状態だった庭。
落ち着いたらゆっくり写真に撮ろうと思っていた花たちが、
いつの間にやらすっかり終わっていました(T_T)

うえ~ん、悲しいよぉ~(>_<。)~

4-22gg.jpg

「らら お花が咲いてなくても、草がい~~~っぱい生えてても
ちゃ~んと遊べるでしゅから大丈夫でちよ」


4-22.jpg
4-22xx.jpg



そして、庭とブログ放置の原因になっている大量の仕事。
もう少しで落ち着きそうです。
・・・多分・・・^^;・・・・多分?

お友達のブログにも遊びに行きたい!と思いつつも、
ナカナカお邪魔出来なくてごめんなさいね。
暫し、暫しのご猶予をm(__)m

4-22e.jpg


「お母さん おちごと もう直ぐ終わるでしゅか?
終わったらご褒美のオヤツ沢山買ってくだちゃいね~♪」

だってね。
らら、おりこうさんにしてたでしゅよ?

誰か来たらワンワン言ってお母さんに教えてあげたり、
お庭に猫ちゃんが入ったらガウガウ吠えまくって、追っ払って
あげたでしゅ。

それに、うさぎさんが暴れてる時にも「ダメでしゅ!」と言って
追いかけてあげたでしゅよ?
らら、本当はうさぎさんが恐いんだけど、お母さんの代わりに
頑張って叱ってあげたの。

あたちにも遣れば出来るんだ!と分かって嬉しかったわ。
偉かったでしょ?(≧∇≦)ノ♪
もっとお母さんのお手伝い出来る様に、らら 頑張って
吠えてあげるでしゅよ~!



・・・・・トホホ・・・・・

お庭で遊ぶでしゅよ~♪
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
