-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-27 (Sun)
連休はず~っと晴れマーク。
仕事もひと段落したし、お花の綺麗な季節だし~。
ってな事で、何処かドライブにでも行きたい!と思っていたのに、
「会社に行って来る」と、さっさと出かけてしまった主人^^;

ま、いつもの事なんだけどね。
分かっちゃいるけど・・・
それでも・・・と、希望を持ってしまった私が悪かったよ(ーー;)


な~んて不貞腐れながら( ̄m ̄〃)昨日今日と庭の花の
植え替えをしました~。
やっぱり初夏はブルーの花が一番!
と言う事で、今年もブルーをメインに植えてみました。
咲き揃うのが楽しみです♪


パピヨン らら



「ねぇねぇお母さん、お天気良いよ?お出かけしないの?」

と、庭弄り中の私に小さなお手手でチョンチョン!
お目目ウルウル、熱~い視線^m^
まるで誘惑するみたいに小首をちょこっと傾げて、

「あたち、公園に行きたいの~♪」


あ~ん(≧∇≦)ノ♪ららちゃん 可愛過ぎますぅ~

よっしゃ!よっしゃ!と 作業を中断。
まるでデレデレの中年オヤジと小娘状態。
まんまと敵の戦略にひっかかって喜ぶ親バカでした(#^.^#)

公園は楽しいじょ~♪


そう言えば以前何かに
「パピヨンを飼う人は、飼い犬を異常なまでに溺愛する人が多い」
と書いてあったような・・・

溺愛タイプの人がパピヨンを選んでしまうのか、それともパピヨンに
そうさせてしまう魔力があるのか・・・・


多分、きっと、後者ね(#^.^#)

もし他の犬種と暮らしていたとしても、今のららと変わらず可愛がって
あげているでしょうし、この子が一番!だと思うのでしょう。
でもパピヨンの持つ愛らしさは、やっぱり格別なのかな~?ナンテ
思ってしまいます。

だって、
パピヨンのお友達も、み~んな溺愛しちゃてるモン(≧∇≦)ノ♪


ハトと一緒に餌あさり~(#^.^#)
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
