-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-30 (Wed)
a0017.jpg



朝から快晴のお天気。
真っ青な空が・・・の筈なのに、毎日黄砂が酷くてドンヨリとした空^^;
年々酷くなっているこの黄砂。
アレルギー症状の酷い私は、黄砂を吸うと咳やタンに悩まさせるので、
こんなに良い季節なのに窓も開けられないし布団も干せない。
しかもマスク不可欠なので暑い~!(泣)
本当に困ったモンだ(ーー;)

4-29xx.jpg
4-29v (8)



「折角の休日なのに何処にも連れて行って貰えない!」
散々主人に文句タレまくり~( ̄m ̄〃)の私に閉口したのか、
昨日は珍しく隣町の公園に連れて行ってくれました(=笑=)

ららの一番好きな広くて綺麗な公園なので大喜び?と思いきや、
流石に行楽日和の休日。
普段は殆ど人気(ひとけ)のない公園が家族連れで大賑わい。
アチャ~!~(>_<。)~

大興奮で車を降りたのに、一気にテンションが下がるらら
どよよ~んなオーラ出しまくり~( ̄m ̄〃)


パピヨン らら

a0198.jpg


今の時期、ここはお花が沢山咲いているので、ららと一緒に写真を・・・
と目論んでいたのに、カメラを向けると「うらめしや~」・・・・・^^;

ハイハイ!他の公園に行きましょうね~。





4-29v (16)

「ららちゃん、こっちには誰もいないよ~。」

4-29v (7)



シロツメ草が優しくお出迎え~(^^♪

先程とは一転、公園を独り占めして満面の笑顔( ̄m ̄〃)
良かったね~♪

でもね。
メタボ解消の為には、もっとたっぷり走らなくっちゃ!
直ぐにバテちゃってるんだモン( ̄m ̄〃)
急激に気温が上がったので、ちょっと暑かったのかな?

それでも、これからはもっと暑くなっちゃうよ?
ひたすらゴロゴロしてしまう暑い暑い夏が遣って来るまでに、
しっかり体力筋力を付けておかなくちゃね!

4-29v (15)

「わ~い♪あたちだけの公園だ~(^^)v」

4-29v (12)

4-29v (17)



午前中は庭の草取りをして、午後には公園に出かけて・・・
一日中外に出ていたので、すっかり日焼けしてしまいました(泣)
またシミが増えるぅ~~(>_<。)

でもその分、ららとの楽しい思い出も増えたもんね。
それにららもこんなに可愛い笑顔を見せてくれたしっ♪
ま、いいっか!(≧∇≦)ノ♪

4-29v (13)
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
