-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-05 (Mon)
5-3 (2)

久しぶりの雨。
気温も少し下がり、連日の夏並の暑さから開放されて
少しほっとした気分です。
夏の暑さはまだまだこれからなのに、もうバテ気味なんですもの(^^ゞ

霧雨みたいな今日の雨。
どうせなら、もっとたっぷりと降ってくれて、この汚く淀んだ空気を
洗い流して欲しかったわ。

連日の黄砂で汚れきっている空・・・
と、思っていたのですが、先日の気象庁の発表では
『四月に国地方に飛んで来た黄砂は17年ぶりに0』だったそうで、
ビックリ仰天!(@_@;)

それでは春先から初夏にかけて、空を覆いつくしている
この淀んだ物体は一体何?^^;
とても靄と言えるような状況ではないし、車やベランダには
黄砂と同じような茶色い汚れが毎日のように積もっていて、
どう見ても砂埃なんですけれど(ーー゛)


「今日は雲ひとつ無い快晴のお天気」との予報でも、
実情は「雲ひとつ見えない淀んだ空」
現にお天気カメラに映し出される市街地の映像も、淀みで青空なんて
全然見えてないのに、どうしてその事に触れないのかしら?


絶対におかしい!(ーー゛)

ってな事で、テレビ局に真相を解明して頂くよう要請しましたが、
一視聴者の戯言なんて、とても取り上げてくれないでしょうね。

それにネットで色々調べていたら、真実の程は分からないけれど、
この事に触れるのはタブーだとの書き込みもあった・・・^^;




5-3 (6)

内海海岸にて


一昨日久し振りに青空が見えたので、今日しかない!とばかりに
ららと内海海岸に行ってきました~♪

海沿いを車が走り始めると大はしゃぎ。
窓越しに海を眺めながら「早く降ろして~!」
ドタバタドタバタ( ̄m ̄〃)
しかも、クンクンキュンキュンうるちゃい!うるちゃい!

前回訪れた時よりももっと引潮になっていて、ららったら一目散に
波打ち際まで行っちゃうんだもん。

海が大好きなんだね~♪

パピヨンらら
5-3.jpgパピヨン らら


お陰で可愛い笑顔が沢山撮れたけれど、でもちょっと間違えると、

アホ顔?

( ̄m ̄〃)ブブブ
でも満面の笑顔が可愛い!(≧∇≦)ノ♪


夢みるパピヨン らら

良かったね。
お父さんとお出かけ出来て。

今年もまた行楽地にも観光地にも行けず、オフ会にも参加できず
これにて、我が家の連休は早くも終了~!~(>_<。)~

00105.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
