-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-08 (Thu)
5-6 (2)


玄関のドアを開けっ放しにしていても、勝手に外に出たりすることの
無いららなのですが、父と妹が来ると嬉しさのあまり
ついお迎えに飛び出ちゃいます^^;
何処かに連れて行って貰えると分かっているので、それはそれは
大喜び( ̄m ̄〃)

甘えた声を出しながら、その場でグルグル回転したり、部屋中を
走り回って全身で喜びを表現するららが、二人とも可愛くて仕方が
ないようです(#^.^#)

5-6 (4)



出かける準備をしていると、

「お母さん、これとこれ持っていくんだよね~♪」

とばかりに、お散歩バッグやリードの置いてある場所を、わざと
ハァハァ言いながら行ったり来たりしています( ̄m ̄〃)

もう、ホントに可愛いんだから(≧∇≦)ノ♪

5-6 (3)


日中気持ち良くお散歩できるのも後1ヶ月くらいよね。
ってな事で、ららと初めての公園までお出かけしました。

水が落ちてくる周辺だけに青い空が反射して、
ちょっと幻想的だった噴水。
でも私の下手な腕では、別にどうって事のない写真に
なっちゃっいました~(>_<。)~


5-6 (8)

5-6 (7)

5-6_20080507234600.jpg

5-6 (9)



たまにはお昼寝でもしてゆっくりしたい~!
と思ったりもするのですが、ららの嬉しそうな姿を見ていると
ついつい・・・ね( ̄m ̄〃)

人間もワンコみたいに素直に可愛く生きていれば、もっと良い事が
沢山あるかも知れないのに、まるで言わなきゃ損?みたいに(=笑=)
ナンダカンダと不満や愚痴が出てしまいます。
それによって得るものなんて、な~んにも無いのにね(#^.^#)

ららを見習わなくっちゃ~( ̄m ̄〃)ブブブ

5-6 (6)

5-6 (5)
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
