-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
「あれ?アーチにあったモッコウバラが無い!」

家に遊びに来ていた友人の言葉に、ドキッ!^^;

長年かけて、やっと大きくなったモッコウバラだったのですが、
猛暑の所為か?昨年沢山の虫が付いてしまい、「え~い!面倒だ!」
ってな事で、綺麗さっぱり引っこ抜いてしまいました( ̄m ̄〃)
それを聞いたバラの花好きな友人は・・・

もう信じられない~((((^_^;)


バラの季節になって、ちょっと『後悔』なるものが過る私(^^ゞ


ローズフォーエバー バルセロナ




だから・・・と言う訳では無いのですが、ナンとも優しい色合いのバラを
見つけたので早速購入しちゃいました~♪
花が開くに連れて段々色が変化して、う~ん、可愛い~(≧∇≦)ノ♪

と、すっかり惚れ込んでいたのに、今日エクステリアのお店に植えてあった
イングリッシュローズのナンとか?と言う豪華なバラに一目ぼれ(#^.^#)

うきゃ~!これ欲しい!
と思ったら・・・おっかなビックリ超高額(@_@;)


バラを植え始めると、その魅力に取り付かれて、色んな種類を
植えたくなるみたいだし、綺麗に咲かせるには適切な管理が必要みたい。

恐ろしく飽き性で手抜き大好きな私。
どうせ又「面倒だ~!」と、引っこ抜いちゃうだろうし・・・

薔薇に手を出すのは止めとこ~っと!( ̄m ̄〃)

510d (1)







ワワワオ~ン!

庭でららの大きな叫び声。

今年もまたまた始まった、チョウチョの追っかけ。
普段はヘタレなららも、自分より小さな者にはめっぽう強気だね( ̄m ̄〃)
これからは蚊やハエも出て来るから、ららちゃん、忙しいね~(=笑=)

5-10g.jpg

で、お楽しみ中ナンなんですが・・・もう少し静かに遊んでね。
ちょっと煩いんですけど?!(ーー;)

パピヨンらら

              ・・・・・「怒られたぁ~」

5010.jpg







ひゃっほぉ~♪
5-10fff.jpg

気持ちの良い青空に、弾けまくりのららちゃん(#^.^#)

元気元気~♪


パピヨン らら

5-10xcx.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
