-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
昨日は久しぶりに山でバーべQをしました。
自然に囲まれて頂くゴハンはホントに美味しい!
いくらでも食べれちゃうから、益々オデブに( ̄m ̄〃)


せっかくのお出かけでしたが、写真も撮らず・・・
昨日はカメラを忘れて、美味しいお肉や皆との語らいだけを楽しみたい、
そんな気分だったの(^^ゞ
たまにはこんな日も良いかな・・・と。

そして、大自然の中でららも楽しく野山を駆け巡り・・・
の筈だったのですが、キャンプ場とは言えナンだかマダニが潜んで
いそうな奥深い山。
なので、ず~っとカートの中から出して貰えず^^;

ごめんね~、ららちゃん。
フロントラインするのを忘れちゃったの^^;


太るからと、お肉もちょっとしか貰えなかったし、
自由にお散歩も出来なかったしで、ららにとっては
あまり楽しくない休日だったね。

ごめんね、今度はららの為だけにお出かけしようね!



パピヨンらら

5-18a (3)

そんなこんなで、
お出かけとは全然関係のない室内での写真ばかり。
ららのお顔も冴えませ~ん( ̄m ̄〃)

5-18a (1)

5-18a.jpg

今度は いつお出かけするでしゅか~?
らら 早くひとりだけで遊べる公園に行きたいでしゅ~。


パピヨン らら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
