-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-21 (Wed)
今日は遅ればせながら・・・で、フィラリアのお薬を貰いに
動物病院に行ってきました。

フィラリアの血液検査をする時に、毎年他の血液検査と健康診断も
一緒にお願いしているのですが、いつも高いと言われてしまう
肝臓のGPTの数値。
今回初めて正常値になっていて、獣医さんもアレレ?

良かったね、ららちゃん(^^)v
その代わり、コレステロール値が少し高いんだって( ̄m ̄〃)
年齢からすると特に心配する数値ではないそうが、健康のために
もう少し痩せましょうね!って ^^;

やっぱり・・・~(>_<。)~


他に口内検査と目と耳の検査、それから爪切り。
フィラリアのお薬7か月分とフロントライン一箱、シャンプー一本。
締めて18,900円也~^^;

我が家はららだけだから良いけれど、多頭飼いのお宅は大変!
と改めて実感しちゃったわ。



ニゲラ

大~好きなニゲラの花が咲き始めました(≧∇≦)ノ♪

幻想的なブルーのこのニゲラ。
実物はすっごく綺麗なのに、私のへたっぴぃなカメラの腕ゆえ
ま~ったくもって綺麗に撮れません(泣)

ま、それはららの笑顔で誤魔化しちゃえって事で( ̄m ̄〃)

5-21xx.jpg


私がカメラを手にして「モデルさんする?」と聞くと、
ササッと庭に出てポーズを取ってくれる、おりこうさんなららちゃん。
ナンテ良い子なんでしょう~♪

でもそれはオヤツが欲しいからで・・・( ̄m ̄〃)


「♪ア☆リ☆ガ☆ト♪」と言うと、ダッシュで部屋に入って
冷蔵庫に直行!(^m^*)
ほ~んと可愛いんだからぁ(≧∇≦)ノ♪


5-21 (4)

こちらは満開になってから写真を撮ろうと思っていたアルペンブルー
今日見たらもう見頃を過ぎていました。
そんなバカな(@_@;)

そう言えば、今年は寄せ植えやプランターの花の写真を
全然撮らなかったような・・・^^;

ベルフラワー




イソトマ

イソトマも沢山の花を付け始めました♪

パピヨン らら


お気に入りの花屋さんが無くなってから、花が思いどおりに
手に入らなくて、すっかりガーデニング熱が冷めてしまった私。
そのうち雑草がメインの庭になるかも~( ̄m ̄〃)

5-21x.jpg
5-21 (1)

「おかあさんったら失礼しちゃうでしゅよ。
あたちが主役でしゅから~」


ららとニゲラ
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
