-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-23 (Fri)
5-22 (9)




日中はもうすっかり暑くなっちゃって、
ららのお顔も笑顔からあえぎに変わってきそうね( ̄m ̄〃)
お散歩を兼ねての昼間のお出かけは、そろそろ終りかな。
しのぎ易い季節は、本当にあっという間に過ぎ去ってしまうんだもの。
悲しい~~(>_<。)~

5-22 (7)
                     (マルカン おでかけカートHG)
5-22 (2)




ってな事で、ららと近くの公園まで出かけました。
芳醇な香りを漂わせながら迎えてくれる色鮮やかな薔薇の花たち。

「きゃ~、なんて綺麗なの。ナンテ可愛いの(≧∇≦)ノ♪」
          ・・・・・
「でもこれ、見渡す限り女の園だわ~」・・・???


だって、何故だかそんな風に見えたんですもの( ̄m ̄〃)

5-22 (3)

5-22 (5)




「さぁ~て!」と、意気を入れて写真を撮りまくり!
でも・・・薔薇をアップで撮った写真は全~部ボツに。
まるで「こんな写真を撮らないように」ってな見本ばかり((((^_^;)

あ~、落ち込んじゃう。
花を接写で撮るのって本当に難しいですね。

5-22 (10)

5-22x.jpg

5-22 (6)




他にワンちゃんもいなくて思いっきり自由に出来るのに、
大好きなボール遊びも早々に終了~!

「暑いでしゅ~」
「もう一歩も歩かないでしゅからね~」

と、カートに擦り寄るらら^^;

今からこんなんじゃ真夏になったらどうするの?
もっともっと暑くなるんだよ?
一日中冷房の中でダラダラしてたら益々太っちゃうよ。
絶食回数増が増えちゃっても知らないからね~( ̄m ̄〃)

5-22 (4)

5-22.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
