-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-26 (Mon)
ブルーガーデン
イソトマ アルペンブルー ガザニア



先日の激しい雨ですっかり痛んでしまった庭の花たち。
「あ~、ナンテ可哀そう」と、ちょっとだけ!のつもりで始めた花の手入。
もう少し、ついでにと、ドンドン伸びてしまい、気が付けば一時間以上^^;

マズイ!と、部屋に戻って鏡をみたら・・・


顔が・・・首が・・・手が・・・真っ黒けー!!!(@_@;)

唖然、呆然、絶句


日焼け止めも化粧も付けずに日向に出ている私が悪いんだけど、
でもでも、赤くならずにいきなり真っ黒ってどうよ!?(泣)

ガングロになっただけで、5歳は老けたような~(>_<。)~


庭は今、狭いながらも
ニゲラ、ロベリア、イソトマ、スカビオサ、アルペンブルー等の
ブルーガーデン真っ盛り。
暫く同じような庭の写真が続くかも・・・です(#^.^#)



5-25 (1)

5-25x.jpg



気が付けば・・・
ブログを始めて今月で一年が過ぎました。

未だに分からないことばかりで戸惑うこともシバシバ。
と言うより、新しいことに挑戦してみようと思う気持ちが
ぜ~んぜん!無いんですモン。
シンプルイズベストってことで?(=笑=) 動画すら作った事がないナンテ、
困ったガングロおばさんだわぁ(^m^*)



簡単で便利。しかも無料
嬉しい事ばかりのなブログですが、それでもサーバーのトラブル等で、
ブログが無くなってしまうリスクも有るようなので、ちょっと不安な面も。

現に私も、昨年の記事の中で写真が表示されない状態のページが
何箇所か(も)あったのです。
一時的なものかと様子を見ていたのですが、2ヶ月以上たっても
一向に表示されず。
結局再ロードする羽目になっちゃいました(泣)


そんなこんなで、HPの日記にも同じものを残しておこうと思いつつも、
ブログをそのままコピペ!という訳にはいかなくて、毎度お馴染みの
そのうち!そのうち~!( ̄m ̄〃)



いいの、いいの。私は私。
気ままに遣っていくの。

でも、こうやって・・・・
段々時代に取り残されて行くのよね~( ̄m ̄〃)


5-25xy.jpg

5-25y.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| ガーデニング | TB(0) |
