-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-28 (Wed)
庭にて



目の充血がまたまた酷くなっているらら。
涙も沢山流れていて、毎日何度となく拭いてあげているのですが、
涙やけが目だって来ちゃった~(>_<。)~

顔をアップで撮ると、充血してシバシバしちゃってるお目めが痛々しいので、
遠めに!遠めに~!って事で、私が写真に写る時と同じね( ̄m ̄〃)


ブルーガーデンになったかな?




春から初夏にかけて庭を彩ってくれたブルーの花たち
雨に弱い花ばかりなので、来週の梅雨入りと共に終ってしまうのかな。

綺麗に咲いてくれて♪ア☆リ☆ガ☆ト♪ね~。

庭の花たち



ニゲラの庭





夏に向けて、ここの花壇にはストロベリーキャンドルを植えてみました。
赤いストロベリーキャンドルの足元には、
オレンジ、イエロー、レモン、ホワイトのポーチュラカを。
明るく元気一杯の花壇になってくれると良いな(≧∇≦)ノ♪

本当は今年もジニア・ネアリスのイエローガーデンに、
と思っていたのですが、花が手に入らないの~(>_<。)~

新しいお花植えたでしゅよ~♪

5-28xxb.jpg

ストロベリーキャンドル





早くも冷房を入れちゃってる我が家(^^ゞ
何せ脱げない脂肪を沢~山着込んでるから、暑いのナンのって(#^.^#)

ららのお散歩も、そろそろ夜に変更しましょうね~。

5-28 (2)

パピヨン らら
夢みるパピヨン
| ガーデニング | TB(0) |
