-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-02 (Mon)
昨年からず~っと逢いたいよね~♪と言いながらも
ナカナカ実現できなかった『6歳会
今年7歳になるルーキー君とさくらちゃんとらら。
みんな同じ県内の2001年8月生まれのパピちゃんたちです。
誕生日を迎えるまでに逢わなきゃ6歳会じゃないって事で、
やっ~と念願が叶い、昨日逢う事が出来ました(≧∇≦)ノ♪

年に一度地元で開催されるドッグショー。
折角ショー会場で待ち合わせなのに、応援する子がいないなんて淋しすぎる
からと、急遽ショーに出る事になった、ルーママさん家のローリー君

練習もしないでいきなりのショーだったので結果は残念でしたが、
頑張りました~(*^^)v

a1d.jpg



その会場で見かけた、と~っても美しいパピヨンちゃん。
ナンとも優雅な雰囲気に一目ボレしちゃった私(#^.^#)
写真を撮らせて頂いたのですが、全然綺麗に撮れてなくてすっごくショック(泣)
暗かった所為もあるのですが、この写真だとカイ君の可愛さエレガントさが
全然分からないですね。
カイ君、ごめんね~~(>_<。)~

パピヨン カイ君





ドッグショー会場なので当~然!ワンちゃんが一杯!
現地に着くなり「もう帰ろうよぉ・・・(泣)」の、ららちゃん。
おきまりポーズで尻尾タレタレ~( ̄m ̄〃)

尻尾タレタレのらら





そんなヘタレなららを横目に、
さっそうと表れたるmarinままさん家のラムちゃん
リードを咥えながらママを誘導( ̄m ̄〃)

「ママ、こっちでしゅからね~。
ちゃんとアタチに付いて来てくだしゃいね。」


パピヨン ラムちゃん

ラムちゃん


きゃぁぁぁ~、ラムちゃん可愛い~♪

ブログのお写真でも可愛かったけれど、生ラムちゃんは
もっと可愛い~(≧∇≦)ノ♪
しかもちっ~ちゃい!


さくらちゃんもお茶目で愛らしいのナンのって♪
その上、すっごく甘えん坊さん♪

a0191.jpg




ところでマリンちゃんは・・・
アレレ?
期待を裏切る大人しさ(笑)
だって、リビングのドアをボロボロにしちゃってるしっ!( ̄m ̄〃)
オヨヨ?な位、とってもフレンドリーな良い子ちゃんなのでした~(^^)v

マリンちゃん





うふふ♪相変わらずゴージャスなルーキー君
サラサラコートが羨ましいわ。

ルーキー君




おすまししちゃってるローリー君
可愛いんですけどぉ~(≧∇≦)ノ♪
でも、お耳の毛、また食べたん?( ̄m ̄〃)

ローリー君





さくらちゃんとラムちゃん

ひとりっこの家庭には罪作りなショットね。
でもふたり仲良く並んで絵になるワン♪

ルーキー君とローリー君





楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

axxx.jpg



最後にみんな揃って記念撮影・・・

と思っても、当然「ハイポーズ!」なんて訳にはいかず、
それぞれにアッチ向いてホイ!状態( ̄m ̄〃)
隙あらば脱走を図とうとするららを真ん中に挟んで、
ナンとか撮影終了!(=笑=)
モデルさんたち♪ア☆リ☆ガ☆ト♪♪

みんな揃ってハイ!チーズ?


marinままさんとパパさん、それにお嬢様。
皆さん思っていた以上に素敵な方ばかりで感激しちゃったわ\(^o^)/
遠くまで足を運んで下さりありがとうございましたm(__)m

ルーパパさんとルーママさん。
又お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪
お忙しい中本当にお疲れ様でした。

とっ~ても楽しかったです!
皆さんまた是非お会いしましょうね~(#^.^#)


a0001.jpg
夢みるパピヨン

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
