-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-04 (Wed)
ついに梅雨に突入で鬱陶しいことばかり・・・と思っていたら、
雨上がりの庭には、こんなに綺麗な光景が待っていました♪

キラキラ輝く雫の世界

6-5 (6)





よ~く見てみると、雫の中に小さな小さな宇宙が。
うわ~、ナンテ綺麗でナンテ神秘的な世界(≧∇≦)ノ♪

6-5.jpg


6-5 (4)





小さすぎて分かりにくいのですが、
この雫には花壇全体が写っているんです。
凄い!凄い!

6-5 (3)





水晶玉みたいにまあるくて、キラキラきらめく雫。

6-5 (2)






今にも落ちそうな、フリンジみたいな雫。

6-5 (7)





ガラスのトンボ玉みたいに、オシャレな雫。

6-5-0053.jpg



雨上がりのホンの一時。

毎日を忙しなく過ごしていると、見過ごしてしまう身の回りの光景にも
こんなに素敵な世界があったのね。



ところで先日のミニオフ会のアルバムが出来ました♪
あまり枚数が無いのですが、良かったらカワイコちゃんたちを
覗いてみて下さいね~(#^.^#)

愛しき日々
| ガーデニング | TB(0) |
