-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-07 (Sat)
6-6 (3)




近くの公園に菖蒲を見に出かけて来ました。
天気予報は晴れマークなのに、時折薄日が差す程度の
ドンヨリとした曇り空。
風も心地よくて、ららのお散歩には最高ね♪

もうすっかり満開?と思っていたのに、未だ2分先程度で
ちょっと淋しかった菖蒲園。
花の写真は次回にお預け~!って事で、その分、ららの写真を
沢山撮りました。


6-6xx.jpg


6-6.jpg


でもね、お天気の悪い日や暗めの場所でららを撮ると、顔の黒いららは
表情が全然分からなくなるんです(泣)
ま、カメラの腕が悪いってのもあるんだけれど、どれも真っ黒~!で
何処に目があるんだか状態~(>_<。)~
お顔の色が濃い子は、こんな時は損だな~とつくづく思っちゃいます。

でも実物が可愛いから良いや~(≧∇≦)ノ♪
って、超親バカ!( ̄m ̄〃)


パピヨン らら





そんなこんなで、沢山枚数を撮った割には使える写真が少なかったので、
またまた雫の写真でも(^^ゞ

ナスタチュームの葉の上に、コロンと乗っかってるこの雫。
雫の底に赤い花が入り込んで見えて、本物のトンボ玉みたいに綺麗。
ペンダントにすると良いかも~( ̄m ̄〃)

ナスタチューム




これは七色に輝くメノウみたいね。
ちょっと気取って指輪にしちゃう?(=笑=)

6-7 (22)




あらま。
これはイヤリングにピッタリだわ(≧∇≦)ノ♪

ナスタチューム




雨上がりの草花の上は、まるでジュエリーボックス
煌びやかな宝石が一杯ね~(≧∇≦)ノ♪

6-6 (44)




でもね、中にはこんなに面白いのもあり、ちょっと笑えちゃう。

川みたいに白く流れてるのはリビングのレースのカーテンで、その横に
写っている白いのは、ベランダに干してあったシャツなんです(笑)
他にも沢山干してあるのに、どうしてこのシャツだけが映っているのか不思議。
そしてシャツの左横にあるのは多分二階の窓。
ま~、ナンテ面白い組み合わせ( ̄m ̄〃)

6-7 (33)

スポンサーサイト
| ガーデニング | TB(0) |
