-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-09 (Mon)
6-9xx.jpg




ストロベリーキャンドルが咲き始めました♪

緑の芝に赤いキャンドルがゆらゆら。
夏らしくて可愛いかも~(≧∇≦)ノ♪
でも思ったよりも背丈が高くなりそうなので、他の花壇にお引越しの予定。
暫く雨が続きそうなので植え替えても大丈夫かと・・・

夏の庭


今日はお天気も良い事だし、今のうちに花の写真を撮っておこうと
カメラを構えていたら、ららちゃん登場!



モデルさんするでしゅよ~\(*⌒0⌒)b

6-8 (2)




でも、お母しゃん・・・

6-8_20080609165158.jpg

お日様が眩しくて、顔が上げられないでしゅ。



お目目も開かないでしゅ~(泣)

6-8 (1)




らら、これが精一杯の笑顔でしゅから~(T_T)

6-8 (3)

夢みるパピヨン
| ガーデニング | TB(0) |
