-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
もうすっかり入梅していると思っていた中国地方。
今日、送ればせながらの入梅宣言
ついに本格的な雨のシーズン到来ね。

6-11f (3)

6-11f (1)




この時期の一番の困りごと。
それは、ららのおトイレです。

部屋では全くトイレをしてくれなくて、もっぱら庭がららのおトイレ状態^^;
でもね。
ちゃんと決まった場所にしかしないおりこうさんナンですけどねっ!(*^^)v


それでも・・・・雨の強い日は、それはそれは大変!~(>_<。)~
降りしきる雨の中をウロウロチョロチョロ・・・・
トイレ場所に行くのにわざわざ遠回りをしたり、途中で臭い嗅ぎを
しながら立ち止まってみたり・・・
いくらレインコートを着ていても、頭や尻尾がビショ濡れに(泣)

ららちゃん、早く帰っておいで~!
乾かすのが大変だよぉ~~(>_<。)~




ららが濡れないように傘をさして付き人をしていると、

恥かしくてオチッコ出来ませんからぁ~

と? ジ~っと見上げて、いつまで経ってもしてくれないの~(>_<。)~

普段はらら、ちゃんとココにしてるでしゅよ~♪
とばかりに、得意な顔してオチッコしてるじゃん!
どうして雨の日は見られるのが嫌なのかな?
不思議だわ~。
ってか、困るんだわ^^;


6-11f (4)



ららが未だちっちゃかった時、あたちはちゃんとシーツの上に
オチッコしてたのに、お母さんったら、
雫が・・・とか、足跡が・・・とか言って、お掃除ばっかりしてたでしゅ。
だからお部屋でおトイレしたらいけないんだな~?と思って、
お庭にしてあげてるでしゅよ?

お母さんがお掃除しなくても済むようにって、
らら、雨の日までお外でしてるのに、
ナンの文句があるでしゅかね~(ーー゛)


パピヨン らら

夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
