-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
6-013b.jpg




見頃を迎えた菖蒲池公園。
朝から雲ひとつ無いカンカン照りのお天気で、暑いのナンのって!^^;

あまりのお天気の良さに、ああ・・・花たちもグッタリしちゃってる・・・
ギラギラした日差しにその美しさを奪われてしまい可哀そう~(>_<。)~
やはりアジサイ菖蒲の花は、お日様よりも雨の方が似合ってる。
雨に打たれながら益々輝きを増していく、梅雨の時期に咲く為に
生まれた花なんだな~と、改めて思っちゃいました。


6-013c.jpg


6-0130.jpg

ららも暑いでしゅ~(泣)

6-013c (1)




そして今日は、少し足を延ばして山奥にある(=笑=)陶芸家さんのギャラリー
に出かけて来ました。

陶房に着いた途端、大感動!(≧∇≦)ノ♪
周りを自然に囲まれたその家屋のナンテ素敵なこと!
あ~、久しく無かった感動だわ(#^.^#)
だってね、私が住んでいる片田舎、「わ~素敵!」と思えるような
オシャレなお店やディスプレイが、滅多に無いんですもの~(>_<。)~


まだ写真の整理が出来ていないので、
ギャラリーの様子はまた後日UPしま~す(#^.^#)

6-013d.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
