-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-09 (Sat)
猛烈な風が吹きまくり、滝の中にでも居るかのような強烈な雨。

バン!バン!バン!

まるで窓を機関銃で撃たれているみたいに、今までに聞いた事も無いような
大きな雨音に変わり、何事が起こっているのかと恐る恐る外を見てみると、
ナンと、ヒョウが降ってる~!(@_@;)

普段はカミナリにも全く動じないららも
「恐いよう~、抱っこして~」
「か、母さんも恐いよう~」

初めて経験したヒョウの襲来に、自然の恐さを改めて感じた昨夜でした。
今朝庭を見てみたら・・・お花たちが悲惨なことに・・・(泣)

6-8b.jpg

昨夜の強風と豪雨に洗い流された今日の町。
黄砂で汚れていた家々の窓も車もピッカピカ!
秋晴れみたいな真っ青な空には、?ん?積乱雲?

6-8c.jpg

6-8a.jpg

主人とお散歩に出かけて、ご機嫌なららちゃん(≧∇≦)ノ♪
日記のネタが無い~と言える程( ̄m ̄〃)今日も平穏な一日が過ぎて行きました。
感謝、感謝!

6-8bb.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

