-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
その場所にたどり着く為だけにある、一本の細い山道。
木々が生い茂り、トンネルのように薄暗い小道に、客人を
出迎えるかのように降り注ぐ木漏れ日。

期待と不安を交錯させる、その神秘的で謎めいた道を抜けると、
眩しいまでに開ける視界。
そこに現れたのは、世の雑騒とは無縁に独自の時を刻む、
山の頂に佇む一軒の陶房。


なぁ~んて雰囲気の、と~っても素敵なまるもギャラリーに行って来ました♪
久しく無かった感動に、友人共々大興奮!
でも写真の腕が悪くて沢山撮った写真が殆どボツに(泣)


6-15xa.jpg

土間の玄関。
うわ~、懐かしい!・・・
って、土間のある家に住んだ経験はないけど(^^ゞ

6-1532 (6)

6-1532 (5)




ギャラリーには沢山の作陶が展示されています。
どちらかと言えばザックリとした感じの作陶が多いかな。
ディスプレイが素晴らしいし、何気に活けてある小枝や野花に
心和まされます。

6-15037.jpg

6-1532 (4)




購入の有無に係わらず、訪れた人にはお茶とお菓子でおもてなし。
ちょっと戸惑っちゃいましたが、美味しく頂きました~(#^.^#)

障子を全開した部屋を通り抜ける、爽やかな山風。
カサカサと、耳に心地よい葉擦れの音。
うぐいすナンかも鳴いちゃってるの♪


時はゆうるりと、ゆうるりと。

あれ?ここってギャラリーだったよね?と、ハタと思い出すくらい
すっかり寛いでしまっちゃった ^m^

スローライフ・・・・
ふとそんな言葉を思い出した、陶房の素敵なオーナーご夫婦でした。

6-1532 (8)

6-15xx.jpg




また行きた~い!
でもちょっとお高めなので、お小遣いで買える物が・・・・~(>_<。)~
そうだ!今度は主人と一緒に行こう!( ̄m ̄〃)


まるもぎゃらりー
岡山県井原市野上町3315-1

6-1532 (7)



この日はちょっと贅沢ランチにも出かけて、
そう言えば私ってランチの写真を撮った事が無いような・・・
と言うことで写真を撮ろう思ったら、何故だかシャッターが下りず ^^;
・・・・・どうして・・・ナンで(泣)・・・・・



仕方無いので?先日友人に頂いた天然酵母パンを
載せておきました(爆)
ごちそうさま~♪とっても美味しかったですヨン(^^)v
また宜しくね~\(*⌒0⌒)b

6-11vv.jpg
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
