-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-20 (Fri)
何か設定を間違えていたのか、部屋で写した写真をパソコンに
取り込んでみたら、色がと~っても変!~(>_<。)~
しかもピンボケ&ノイズだらけ・・・アレレ?
他に写真が無いのでモノクロにして誤魔化してみましたが、
雨でお散歩に行けなくて、そうでなくてもドヨヨ~ンなららの顔が
一層沈んで見えちゃうね(^m^*)

パピヨン らら




そう言えば、今月末に又キャノンの新しいキスデジが発売されるそうで、
私が3年前に購入したKissN後、これで4度も新製品が出ちゃったわ。
サイクル早過ぎっ!
ダーゲットは一眼デジ初心者と、KissNからの乗り換えだそう^^;
機能も充実してるし、今のカメラの調子もイマイチだしで、
買い替えろってことかしら?(=笑=)

でも今年も又々クーラーの買い替えを予定してるし、ダイソンの
新しい掃除機も気になるのよね。
いくらカメラやレンズが変わっても、腕が上がらなきゃ意味ないし・・・
う~ん、う~ん、悩んじゃうわ~~(>_<。)~



と、思いながら机の上のカメラを眺めていたら、アレレ?
いつの間にやら設定がMFモード(手動)になっていました(>_<)

ガハハ・・・^^;
どぉ~りでこの前から暗いところでシャッターが下りなかったり、
ピンボケばかりする筈だわ。
こんな初歩的な事ですら気が付かないで使用しているんだもん。
いくら良いカメラを買っても宝の持ち腐れね( ̄m ̄〃)

6-18.jpg





今が見頃の紫陽花。
ご近所にも色んな種類のアジサイが植えてあり、梅雨の晴れ間の
お散歩が楽しみです。
今年こそ紫陽花で有名なお寺に行きたいと思っているのですが、
仕事が忙しくなってしまったので行けるかどうか・・・(泣)

6-18 (3)



6-18xxx.jpg


「お母しゃ~ん。
それより ららの事シャンプーしてくだしゃい。
もう3週間近くも洗って貰ってないでしゅからぁ・・・(泣)」


「あらら・・・^^;」

a0036_20080619142841.jpg

スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
