-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
この雫、ちょっと笑えちゃうでしょ?( ̄m ̄〃)
お豆さん?それとも何かのスイッチ?
イソトマの蕾もビックリね(≧∇≦)ノ♪

雫の世界





夏の暑さにも元気一杯!ビタミンカラーのジニア・リネアリス。
今年も沢山植えました(*^^)v

雫の世界





そして、ららちゃん♪
3週間ぶりに、や~っとシャンプーしました(^^ゞ
綺麗になって、ららもご満悦~\(*⌒0⌒)b

と思ったら、もうエプロンがドロドロになっちゃってるぅ(泣)

6-22 (3)

6-22 (5)



さぁ~て。

暫く仕事が忙しくなりそう。
頑張らなくっちゃ!

6-22 (4)

パピヨン らら
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
