-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
6-25yy.jpg



可愛いエゴの木の実。
5月の花の時期が終わると、秋までの長い期間、直径1~1.5センチ程の
まぁるいうぐいす色の実が楽しめます。
じっと眺めてると、段々楽しい気分になっちゃうの♪

丸いものが持つ不思議な癒しの効果。
人の心も物の形も、まぁるく、まぁるく・・・♪
あっ!ノ( ̄0 ̄;)\
私は身体が思いっきり丸いわぁ((((^_^;)


足元にはジニアリネアリスを。
今年は涼しげな白い色も加えてみました♪
暑さに負けないで元気に咲いてね!

6-25yyy.jpg





お天気もイマイチだし、ちょっと忙しいしで、
あまりお出かけできないららちゃん。
仕方ないので?我が家のイングリッシュガーデンに連れてってあげました。

ん?ナンか変って?( ̄m ̄〃)
アハハ。壁にかけてあるタペストリーの前でパチリ!

ららちゃん、どう?お出かけした気分になれた?(=笑=)

b0096.jpg



「なれる訳無いじゃん!(;一_一)」

「でも、ららモデルさんでしゅからね。一応笑顔はするでしゅけど、
ほんとうは怒ってるでしゅからね~(ーー゛)」


b0100_1.jpg


やっぱり?(^^ゞ ごめんね~。

夕方になったらお散歩に行こうね!
待っててね!

b0094.jpg

スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
