-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-27 (Fri)
パピヨン らら




久しぶりに朝から快晴のお天気。

「お母さん、お天気良いよ、お散歩に行こうよ~♪」
と、金魚の糞みたいに( ̄m ̄〃)後を付きまとうらら
「後でね」「もうちょっと待ってね」
と、鬼の母さんになって、今日は洗濯に掃除にと大忙し!

今年の梅雨は例年に無く雨や曇りの日が多く、家中がジメジメ
してるみたいで気持ち悪~い~(>_<。)~
窓を全開にして空気の入れ替えをしたら、ちょっとだけスッキリ


b0063_1.jpg




ららはガッカリ?( ̄m ̄〃)
でも夕方にはちゃんとお散歩に行ったでしょ?(*^^)v

b0098.jpg





庭の花たちも久し振りの日差しがとっても嬉しそう♪
太陽に向かって、みんなで深呼吸してるみたいに見えちゃった(=笑=)

でも鬱陶しい雨の日も、雨上がりにはこんなに綺麗な
雫の世界が楽しめちゃう♪

最近ハマってる雫の写真。
植え替えたばかりの庭の花たちが、もう少し咲き揃うまで・・・
暫し続くかも?(#^.^#)

6-27yy.jpg



6-27aaa.jpg



0083.jpg

| ガーデニング | TB(0) |
