-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
ちょっとオサボリしちゃってます(^^ゞ
あまりノンビリし過ぎちゃうと、このままズルズルお休みしちゃいそうなので
重い腰をヨッコラショ!^m^

ところで今日は珍しい写真が撮れました。
それはハウスに入っている↓の写真
一見どうってことのない写真なのですが、でもね、ららが
ハウスに入るのは今年初めてかも~( ̄m ̄〃)

普通ワンコは狭い場所の方が安心すると聞くのですが、
ららは子犬の時から狭い所が大嫌い^^;
サークルやケージに入れようものなら、
恐怖で固まってしまいます( ̄m ̄〃)
変な子~!(=笑=)

7-0007.jpg



我が家に来た時から、ずっとこのソファーの上が ららの居場所だった
からなのかな。
沢山買ってあげたハウスも、いつも空き家のまんまだったものね。

パピヨン らら


あたちはここが一番落ち着くでしゅよ~♪

お母さんの太~い足で踏まれる心配もないし、
ゴロゴロ椅子も恐くないしゅからね~。


パピヨン らら




長く頂いたの季節も、そろそろ終わりを迎えそうですね。

森の妖精でも生まれて来そうな神秘的な

雫の世界




オカメナンテンの葉々に木漏れ日みたいに輝く

オカメナンテン




ナンだか悲しげに見えちゃう薔薇の花
気高いバラには、やはり雨よりも明るい日差しが似合うように思えます。

7-6xx_20080705220135.jpg




しっとりと、ワイヤープランツに宿る

ワイヤープランツ




ナンとも幻想的な輝きを見せる雫たち。
我ながら面白く撮れたかも~(≧∇≦)ノ♪

7-6 (1a)




庭の片隅に咲く雑草も、今日だけは主役だね~(^m^*)

7-6xa.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
