-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-10 (Thu)
7-10 (1)


最近ね。

久しぶりに会った友人や、お散歩中に出会う人達に、
「ららちゃん、老けたね~」とか、
「暫く合わない間に年を取ったのね~」って、よく言われるの^^;

先日なんてね。
ららを子犬の時から知っているペットショップのお姉さんにまで、
「お耳の毛も随分短くなったし、急に老けちゃったみたいね」って・・・~(>_<。)~


あんまりだわぁ~(泣)



こんなにあどけなくて・・・

7-10 (2)



こんなにお茶目で・・・

7-10 (3)



こんなに可愛い子の、

どこが老けてるんじゃい!(ーー゛)

パピヨン らら




それに・・・若さと健康を保つ為に、
サプリメントだって、こんなにあげているのに・・・

サプリメント




本当はね。
私だって・・・最近そう思っているの。

少しずつ、少しずつ、でも確実に、
年を取って来たな~って・・・


だから・・・
周りの人にそんな風に言われると、駄目押しされたみたいで
ものすご~く落ち込むの。
ホントに泣けて来るんですからぁ~~(>_<。)~

パピヨン らら

「お母しゃん。
お婆ちゃんになっても、ららはず~っと可愛いでしゅから
心配しなくて良いでしゅよ~♪
大好きなお母しゃんに、一杯甘えて一杯わがまま言うでしゅからね~♪」
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
