-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
パピヨン らら




未だ梅雨も明けていないのに、連日の猛暑に、もうバテバテ!~(>_<。)~
梅雨の後半になって殆ど雨が降らず、このままでは水不足が懸念
されるそうなので、やはり適度には降って欲しいものです。
願わくば、週に一度、夜に降ってくれるとありがたいんだけどな~♪
って、本当に自分勝手ね(^^ゞ

7-13 (2)




そんな暑い毎日でも、と~っても元気なららちゃん♪
食欲不振ナンテ言葉、ららの辞書には無さそうね( ̄m ̄〃)
良いことナンですけどね~\(^o^)/

でもカンカン照りの日差しの中で、何ゆえに日向ぼっこ?(=笑=)
本当は蝶々を探してるんだよね♪
サッシを開けると慌ててに飛び出したまま、ち~っとも
部屋に戻って来ません^^;

いつまでもお日様を浴びてると、熱中症になっちゃうよ。


その癖、部屋に居る時には「暑いよ~!クーラー入れてよ~!」
後を付いて回る癖にね( ̄m ̄〃)

パピヨン らら

ジニア・リネアリス




毎週月曜日は大掃除?の日(=笑=)
母さんは一日汗だくで掃除してるのに、ららは冷房の効いた
快適な部屋で、グースカ、ピースカ、お昼ね中~!

良いね♪ららちゃんは。
おワンコ様様だね~\(*⌒0⌒)b

パピヨン らら

7-13a.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
