-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-23 (Wed)
7-23 (2)




暑い、暑い、熱ーい!

連日こんなにも真夏日や猛暑日が続くと、他にどんな言葉も出て来ませんよね。
もう充分暑~い夏を堪能させて頂きましたので^^; 一刻も早く
涼しくなって欲しいものです。
なのになのに、週間予報も長期予報も・・・ナンとも無情・・・~(>_<。)~


この暑さに、冷房の効いた部屋から全く出ようとしないらら
猫ちゃんを追い払う為に、意気揚々とパトロール隊長を勤める、
大好きな深夜のお散歩でさえパスしちゃう事が有る程ですから(=笑=)
運動不足になって益々太っちゃうよ?


7-23 (4)7-23x.jpg




そして、最近とってもウェービーヘヤーなららちゃん( ̄m ̄〃)

姿勢が悪いし、マズルも長いしで?い~っつも耳毛とエプロンの毛が
口に入ってるんです。
ボールやオモチャで遊ぼうものなら歯に毛が絡み過ぎちゃって、
それはそれは凄いことに。
フガフガ・・・・お口が閉まらなくなっちゃうの(=笑=)

そんな訳で、どんなにブラッシングをしてもあっと言う間にヨレヨレ~
見た目の悪さだけでなく、楽しく遊べないので何か工夫してあげなくちゃね!


7-23 (3)

7-23_20080725183759.jpg

公園で遊びたいなぁ・・・
早く涼しくなってくれないかナ・・・


7-23 (1)
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
