-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
ららちゃん地方、毎日夕立さえ降らない日照続き(泣)
7月の雨量は昭和46年以降、最も少なかったそうで、
水不足大丈夫なのかしら・・・


あまりの暑さに出歩く気にもなれず、ららと一緒に
涼しい部屋でゴロゴロ~♪
ってな事で、これと言った話題も写真も無いので
益々亀さん更新になっちゃってるブログですが、
ららへの思いが冷めている訳ではありませんのよ(*≧m≦*)

むしろ今までにも増してイチャイチャ、チュッチュ、
ふたりで永遠の愛を誓い合ってますの( ̄m ̄〃)


7-31c.jpg



でも私の深~い愛に、少々戸惑い気味のららちゃん。

良いのよ~、照れなくっても(≧∇≦)ノ♪
私たち、愛し合ってるんですものね♪

パピヨン らら



最近のお母しゃん・・・
ちょっと鬱陶しいでしゅ。
らら、ひとりでゆっくりお昼ねしたいのに、
ベタベタ邪魔クサイでしゅから!(ーー゛)

冷蔵庫、空っぽになってるでしゅよ?
とっとと、お買い物にでも出かけたらどうでしゅか?


7-31b.jpg
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
