-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-10 (Sun)
8-9xzx.jpg



こんなに暑い毎日が続くと、どこかに出かけようなんて気持ちには
全然なれなくて、目の前の庭に出るのさえ億劫になっちゃう^^;

せめて写真だけでも・・・とカメラを構えても、日差しが痛い!
照りつける太陽に大慌てでシャッターを押して、ダッシュで部屋に戻って( ̄m ̄〃)
少しだけ涼しくなる夕方にでもゆっくりと、と思っても、蚊が一杯出て来るの(T_T)
なので『どこでもベープ』をぶら下げながら(=笑=)、早々に済ませちゃう水遣り。
この暑い中健気に咲いてくれているのに、あ~、ナンテ可哀そうなお花たち。

それにしても、いくらなんでも暑さにも限度ってものが・・・^^;

8-8xc_20080810143417.jpg8-8fxxx.jpg



この季節には食欲が落ちちゃうワンちゃんが多いのに、
「食欲不振って、美味しいオヤツなの?」みたいなららちゃん(^m^*)

良いことだね~♪
暑い夏を元気に乗り切るには、ちゃんとゴハンを食べる事が一番だのもね。
しっかり食べて、沢山運動をして・・・

アレ?( ̄0 ̄;
運動は・・・全然してないよね?
日中はひたすらお昼ねしてるし、夜のお散歩もちょっと歩いただけで
「抱っこ~」だよ?

仕方ないよね。後少しで7歳になるんだものね。
もう若い頃みたいな無理はしないんだよね( ̄m ̄〃)


うんうん。
身体を労わりながらマイペースでゆっくりと・・・ね。
その分、涼しくなったら沢山お散歩行くもんね~(*^^)v
それまで、のんびりとのんびりと。
ついでに母さんものんびりと?
ね!ららちゃん\(*⌒0⌒)b

8-8 (8)

8-9bxx.jpg

8-8 (9)
夢みるパピヨン
| ガーデニング | TB(0) |
