-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)
8-12 (1)



お盆にはお客様も見える事だし、そろそろシャンプーしなくちゃね。
デロデロのエプロンが汚~い!^^;

「あたち、その前に川原に遊びに行きたいナ♪」

「だよね、だよね~♪」


今年こそは・・・と毎年思うのに、ちっとも実現できないね。
シャンプーの前にお出かけできると良いね♪
お父さんが帰って来たら、ららちゃんからお願いしてみてね!(^m^*)


8-12 (4)

8-12v.jpg

8-12n05_20080812125929.jpg




そして先月から芝が病気にかかり治療中だったのですが、
芝枯れが酷くなるばかりで、壊滅的な状況になってしまいました(泣)
このまま病気が進行して全て枯れてしまう可能性の方が高く、
回復はかなり難しいとの事で、あ~、もの凄くショック・・・
友人の庭の芝も同じ時期に同じような状況になり、全滅してしまった
そうなので、集中豪雨、そしてその後の高湿度、高温続きが
関係あるのかも知れませんね。

長年頑張って手入れをして来たのに・・・~(>_<。)~

見た目の美しさへの拘りもありましたが、芝を植えた一番の理由は、
庭遊びが大好きなららの足を、なるべく洗わなくても済むように
との思いからなんです。
土だとその都度洗ってあげなくちゃならないから、
アンヨの為にはあまり良くないかな・・・と。

もしかしたら、これが最後の芝の写真になるかも知れません(泣)
あ~、悲し過ぎる・・・


8-12y.jpg8-12 (3)




いよいよ明日はお盆の入りですね。
里帰りをなさる方も、行楽地にお出かけになる方も
どうぞ気を付けてお出かけ下さいね。

相変わらず暑い暑い毎日ですが、皆様お元気で楽しい夏休みを
お過ごし下さいね~♪

8-12 (5)

ポーチュラカとらら

8-12 (2)
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| ガーデニング | TB(0) |
