-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-15 (Fri)
さぁ~て。
シャンプーの前に川原で遊んじゃうぞ~♪
ってことで、久し振りにららとお出かけしました。

しか~し。
お盆休み最中のこの暑さ。
賑わう子供たちで、川原はまさに芋の子洗いの状態(@_@;)
う~ん・・・^^;
とてもワンコを遊ばせられる状態では無いわ。

駐車場30分も待ったのに・・・(泣)


8-15x.jpg


せっかく来たのにね~。
このままじゃ悲し過ぎちゃう。
ららも泳いでみたいよね? ね? ね?


と、ららの気持ちを察して?(=笑=)次なる場探し。

あ~ら。
少し下流に、ひと気の少ない格好の場所が
有るではないですか~\(^o^)/

でゎでゎ、ららの初めての泳ぎを拝見しましょう!(≧∇≦)ノ♪
と、降り立って見ると・・・
水が少ないだけでなく、川底の石も藻が付いてて汚い・・・^^;
何せ7月8月と殆ど雨が降らなかったものね。

子供たち、こんな川で泳いでるナンテ((((^_^;)


とてもららを川に入れる気になれなくて、
アンヨをちょこっと浸けただけで、川遊び終了~!
今年もまた、ららの泳ぎを見れなかったね。

残~念!


8-15z5.jpg


そして帰宅後はお約束のシャンプーが待ってたしっ!( ̄m ̄〃)

ごめんねぇ。
つまらない一日だったね。


でも・・・・・だからって・・・

洗ったばかりのサラサラコート。
ヤケクソみたいにヨレヨレにしなくても良いジャン・・・(泣)


8-15z3.jpg

オモチャで遊んでるだけでしゅけど、何か問題でも?


8-15a7.jpg

何かご不満でも?
                                       夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
