-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-19 (Tue)
パピヨン らら


毎日お部屋でゴロゴロ。

つまらないでしゅ~。
退屈でしゅ~。


それなのにお母さんったら、カメラ向けながら

「ららちゃん、笑って~!」って、
勝手なこと言ってるでしゅ。

オヤツもくれないのに、
楽しそうなお顔なんて出来ないでしゅからっ!


8-19.jpg



今年の夏は一段と暑くて (って、こればっかり書いてる(^^ゞ)
最高気温が31度だった今日を凌ぎ易いと感じるなんて、
あ~、どれだけ暑い毎日・・・
慣れというものは本当に恐ろしい。

体力も気力も奪ってしまう猛烈な暑さに、
剛健を旨とする?(=笑=)私も流石にバテバテ。

早く涼しくなって欲しい」との思いも、
段々祈りに近くなって来たわ^^;


8-19 (1)




そんな過酷な毎日でも( ̄m ̄*) 可愛いららがいてくれるから、
とっても幸せな日々ナンです(≧∇≦)ノ♪

母さんがどんなに忙しくしてても、お手伝いナンテち~っともしてくれなくて、
やれお散歩だの、やれ腹減っただの、やれ遊べだの・・・

ま~、それはそれは思いっきり自由人(犬)で
我儘ナンですけれどっ!( ̄m ̄〃)


でもね。

ららの瞳が「ありがとう♪」って言ってくれてるの、
ちゃんと分かってるモン(≧∇≦)ノ♪

そんな、あなたの優しさが
愛しくて。
嬉しくて。

母さん、♪し☆あ☆せ☆せ♪


傍らにあなたがいてくれる充足感。

それは打ち寄せる波にも似て

ひたひたと
じんわりと

心いっぱいに広がって。


8-19 (2)
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
