-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
最近ブログのネタが無~い!
そんな訳で益々のんびり更新になちゃってます。
ま、ネタがないって事は変わりなく過ごしてるってことで(^^ゞ

ららも元気一杯で~っす(≧∇≦)ノ♪

8-23 (1)

8-23 (2)

8-23.jpg




さてさて。
またまたジニア・リネアリスの季節が遣って来ました\(^o^)/
でも今年は背丈ばかりが伸びて花付きが随分悪い~(>_<。)~
なので、あまり華やかになりそうにもないので、
ちょっと一工夫を♪

ジニアリネアリス



100円ショップで売っているドイリー風のビニールのテーブルセンターを
半分に切って、プランターの淵に付けてみました。
これ、寄せ植えをする時に時々使う小技なんです(≧∇≦)ノ♪

白いレースがエレガントな雰囲気を出してくれて、
平凡なランターを可愛くドレスアップしてくれます♪
ビニールなのでそのまま水遣りをしても全然大丈夫です。
ただ段々変色して来るので、ワンシーズンの使い捨てになりますが、
たった50円~100円で、とってもオシャレに演出できますよ~v(*^◇^*)v

ジニア・リネアリス




↓の写真みたいにレースにワイヤーを付けて、
それをプランターの淵に差し込むだけでOK!
簡単でしょ?
素敵ですね!って結構言われちゃいます(≧∇≦)ノ♪
良かったら試してみて下さいね。

8-23x_20080823163907.jpg
夢みるパピヨン
| ガーデニング | TB(0) |
