-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)
8-25 (6)



ドンヨリとした曇り空が続き、少~しだけ凌ぎ易いららちゃん地方です。
それでもこのまま一気に『』とは行かないようで、
9月にはまた暑い残暑が戻って来るって・・・(泣)

せめて少しの時間だけでも冷房を入れずに過ごそうと思ったら、
ららちゃん、余程嬉しかったのか?こんなに可愛い笑顔を
見せてくれました( ̄m ̄〃)プッ!

本当は暑くて喘いでるだけ~!なのですが、
とっても嬉しそうに見えちゃうから、
もう少しこのままにしておこう~っと!^m^



「ららちゃん、可愛いね~♪
いつもそんな風に笑っててねっ! 」


8-25 (8)

「嫌だ~!
暑いよ~!早くクーラー入れてよぉ~」


8-25 (5)

「ダメだね~。
だって可愛いんだモ~ン♪」


papillon lala



このところ仕事が忙しくて、あまり遊んであげられなくてゴメンね。
ってことで(^^ゞかなり涼しかった昨日、久しぶりに
公園にお散歩に出かけました。

つい先日までは人影もなく、暑い日差しだけが照りつけていた広場も、
沢山の家族連れで賑わっていました。

「ボール投げてくだちゃい~♪」と、
思いっきりスタンバイOK! のららだったのに・・・

あらら・・・ボール持って来るのを忘れちゃった^^;
ごめんねぇ~(>_<。)~

ついでにカメラも忘れてる・・・


「な~んだぁ」

と、ふたりして ガッカリ!(=笑=)


トボトボ・・・トボトボ・・・
まるでお婆さんのお散歩だよ?ららちゃん。
涼しくなったら、ゆっくりたっぷり、お外で遊んであげるから
元気出して!\(*⌒0⌒)b

8-27 (7a)

papillon lala
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
