-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
あなたが家族になった
あの日から

時に戸惑いながら
時に傷つきながら

それでも、
少しずつ少しずつ
強まってきた 家族としての絆。


気が付けば
私の思いで箱の中には、
あなたと共に生きることの喜びと
満ち足りた幸せで 溢れんばかり。


あなたのお誕生日のこの日。


宝箱の蓋を開けて
ちょっとだけ
思い出に浸ってみたいと思ったけれど、

やっぱりやめておきましょう。

その蓋を開けるのは、
もう少し先になってから。


今はただ、
大切な宝物たちが 一層の輝きを増すように、
日々を大切に生きていくことだけを
考えることにしたの。



だから、

今日はひとこと

ありがとう


7歳になったあなたに、

心から

おめでとう♪』



パピヨン らら

8-31 (1)

パピヨン らら



我が家の可愛い可愛いららちゃん♪
今日で7歳になりました(≧∇≦)ノ♪


早ーい!
毎年同じ事を書いてるけれど、今年は一段と早い!(@_@;)

7歳と言えば、もうシニアと言われる世代・・・

って、このご時世。
昔と比べて若いのは、人間だけじゃないのよね。
ワンコだって若いんダイ!


そんな訳で、

ただ今ららちゃん、ナイスミディ

素敵に輝く女盛り。

充実した犬生は、
まだまだこれからよねっ!\(*⌒0⌒)b
ららちゃん♪


8-30x.jpg8-30xx.jpg8-30xxx.jpg
夢みるパピヨン
| 心の襞 | TB(0) |
