-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
うふふ~♪
にっこにっこ笑顔のららちゃん。
とっても可愛く撮れました\(^o^)/

ららはマズルが長めなので、カワイコちゃん系の顔ではないのですが、
かあさんの『可愛く撮りたーい!』念力で美少女に大変身!?
実物のららをご存知の皆様、違い過ぎ!と言わないでね~(=笑=)


9-3 (1)



ところで先日のららの誕生日には、沢山のお祝いのコメントを頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪

元気で迎えることの出来る嬉しいお誕生日。
これから先も何度も何~度も、おめでとう♪が言ってあげられるように、
かあさん、ららの為に頑張らなくっちゃね!

らら共々、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


papillon lala9-3x.jpg



あっという間に過ぎ行く短い秋。
涼しくなったら沢山お出かけしたいな~!

アレもしたいしコレもしたいし・・・
遣りたい事は山のようにあるけれど、それ以前に遣らなければならない事も
沢山あるので優先順位をつけなくっちゃ。
って事で、ブログの更新が益々亀さんになりそうです(^^ゞ

ゆっくりと、ゆっく~りと遣っていきま~す(≧∇≦)ノ♪


papollon lala
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
